クリスマスに会えないと思って電話したら・・・

クリスマスに予定があって会えなかった彼氏に会えないならせめて電話だけでもと思って電話したのです。

そしたら電話口の向こうから甘ったるい感じの女の声が…そこから浮気発覚です。

後で付き合った頃から浮気をしていたと聞いてショックは大きかったです。

私は浮気の修羅場を体験しました。

こっちが浮気をされた側でしたが、酷いものでした。

彼がクリスマスに女を連れ込んでいたことを知って、すぐに彼の家に怒鳴り込みました。

彼の家まで電車ですぐだったので、即刻彼の家に飛び込んで、現場を抑えました。
その後は修羅場でした。

相手の女につかみかかって行く私と私から逃げようとする浮気相手、それを何とか止めようとする彼氏とすごかったです。

でも私は完全に頭に血が上っていたので、そんな二人なんて何のそのでとにかくこの女に一発くらいパンチを入れてやろうと思って必死でした。

修羅場の結果、私に残ったものは何もなかったですね。

完全に彼氏にはドン引きされてしまったし、浮気相手は泣いていました。
でもこれがまた腹が立ちましたね。

完全に浮気相手が悪いのにまるで浮気をされた側の私が悪いような感じで彼氏に見られてすごく腹が立ちました。
二度とこんな修羅場なんて起こしたくないと思ったのが修羅場を経験しての感想です。

浮気は絶対に許せません。どうしてパートナーがいるのに浮気をしてしまうのかと世の男性に問い詰めたいくらいです。

私は浮気をされたことを知って、すごく胸が苦しかったです。

裏切られた人というのはしばらくの間、人を信用できなくなるのです。
浮気をされた側は長い間その人間不信で苦しみます。

だから浮気は悪だと思うし、大事な人がいるのに関わらず浮気をする人の気持ちが理解できません。

本当に許せない行為だと思います。

浮気をした方は楽しくていいのかもしれないです。

でも浮気をされた側はそれが一生思い出として残ってしまって、最悪な気持ちになります。
浮気は不用意にしてほしくないし、浮気をされた側の気持ちを考えてほしいです。

私は知り合いが浮気をしていたら、ひっぱたいてでも止めたいと思っています。

浮気を許せる人なんていません。

浮気はいろんな人の胸に傷を作る行為です。

だから絶対にやらないでほしいと思いますね。

浮気性の男にはろくな人がいないと思います。
浮気調査 費用